Ariバレエ目黒のブログです。


3歳からの男女共に歓迎です。


体験レッスン受付しております。


お問い合わせ
メールari.kanno@me.com

こんにちは
Ariバレエの塚田亜里です。


挨拶の次の言葉が、寒いですね〜になっています、ここ最近…
雪の次の日は溶けてビチャビチャ…のはずが、全く溶けてなくてカチカチですね。
春まで残っていそうな位冷える冬ですね!


日曜日レッスンのお教室。
権之助坂
言葉の通り坂なのですが、先日のニュースで権之助坂を通る人が滑って転んでいる!なんてやっていました。

あぁー毎週通る道だ!
なんと恐ろしい〜と叫んでしまいましたよ(笑)
朝は氷点下ですがら、凍結に十分気をつけて明日はいらしてくださいね。
私も気をつけます!
レッスンは通常通りです。

朝は寒くて辛いと思いますが、遅刻のないようレッスンにいらしてくださいね!
遅刻はレッスンが短くなり損になりますよ!