楽しいバレエレッスン
Ariバレエスクールのブログです。


7月〜の体験レッスン受付中!


チケット受講可能の子供バレエレッスン


日曜日クラスあります。


お問い合わせ
メールari.kanno@me.com


こんにちは
午前中は合同リハーサルでした。
お休みも殆ど無く、出席して下さりありがとうございました!!

子供たちは、慣れない空間での緊張しているようでした!
たまにはいい緊張感です。
リハーサルもしっかりできました。


お行儀も良く褒められました。
良かった良かった。


今日のリハーサルでは、当日お願いしている舞台のスタッフさんがお一人いらして下さる予定でしたがびっくり
大御所の舞台監督の先生が突然現れてびっくり!


大きなオペラの舞台や、バレエ団の舞台監督をしている大御所の舞台監督の先生なんですよ!


当日の進み方や、舞台空間の事、音源のことなど色々アドバイス頂きました。
発表会の舞台を作るには、バレエとはまた違った知識も必要でまだまだ沢山勉強しなくてはなりません。ありがたいご指導です。


さぁー発表会まであと少し。
ラストスパート頑張りましょうね〜ニコニコ
{698960DA-4408-4731-AE39-0ED85127220B}