面倒くさいのは | ☆おいでよメグちゃんの森☆

面倒くさいのは

娘たんではなく旦那くんだと思う。


もし旦那くんがいなかったら、ご飯は今より手抜きするし、シャツにアイロンもかけなくていい…。


可愛い娘たんの面倒をみるより、可愛くない旦那くんの面倒をみる方が、よっぽど面倒くさいのだ☆



うちの旦那くんは、家事を一切やらない。


かといって、娘たんの面倒を見てくれるかと言えば、そうでもない。


そう。


家では特に何もしないのだ。


娘たんがいないころはそれでもよかったけど、今後はそういうわけにはいかないと、旦那くんを教育し直さねば。


ってか最近は、いなければ楽なのにと思うことが多すぎる。


子供が生まれて旦那と不仲になるとは、こんなことが原因なのか…??


あっ、私達が仲悪いってことじゃないよガーン


只ね、ちょっとくらい手伝ってもいいんじゃないかって思うわけさ。


ははは。


愚痴でした!!