~ Welcome ~
 

ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

「めぐり舎」は、東京都府中市近郊で、リフレクソロジーのサービスを提供しています。

 

【講座開催】

かんたんセルフケアから、資格取得まで、各種講座を随時開催しています。

マンツーマンから大人数クラスまで、出張講師のご用命も承ります。

 

 

【施術サービス】(完全予約制)

府中市内のレンタルスペース

お客さまのご自宅訪問

 (府中市近郊・女性とそのご家族)

 

 

サービスの詳細はこちらにございます。

どうぞお気軽にお問合せくださいませ。


***************************

~ Profile ~

めぐり舎 増田 恵子

(国際若石リフレクソロジスト)

 

地元府中市を中心に

リフレクソロジーの施術や講座を提供しています。

 

都内の整体学院で

「台湾式足反射区療法」の講師をしています。

 

各地で

ボランティア活動やイベントに参加しています。

 

自宅で

家族や自分の足をもんでいますウインク

 


・日本若石マスターズ協会会員

・MSJ認定「初級プロ講座」講師

・三楽道認定講師

・NPO地球足もみ健康法実践普及協会賛助会員
・漢方スタイリスト(日本漢方養生学協会認定)

 


***************************


~ Message ~

 


「足を大切にすることは
自分自身を大切にすること」

 


「全身の縮図」といわれる足と向き合うことは、思いがけず
知らなかった自分自身と対面することにつながります。

足を通じて自分と向き合い、かたくなった心とからだを、
いたわりながらほぐしていきましょう。

血流を通じて、いらないものや滞ったものをもみほぐし洗い流し、
全身約60億の細胞ひとつひとつに新鮮な酸素と栄養をたっぷり
届けます。
ためこんだ荷物を一掃することで、新しいエネルギーが一気に
からだに流れ込んでくる爽快感を、ぜひ体感してください。

足裏からはじめる「デトックス(毒出し)」、
ご自身の手で、いつでもどこでもかんたんにできます。
若石健康法は、「自分の健康を自分で守る」ための自然療法です。
WHO(世界保健機関)にも認められた健康法であり、みなさまの
毎日のからだのメンテナンスに、安心して取り入れていただけます。

めぐり舎は、みなさまの「めぐりのよいからだづくり」をサポートいたします。

どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

 

「めぐり舎」 増田 恵子
 

***************************