ブーちゃんとカエルちゃん。 | スタンダードプードル メグ&リカ

ブーちゃんとカエルちゃん。

お・ひ・さ・し・ぶ・り・・・・・




でございます~( ´艸`)ラブラブ




いや~。まったく・・・やる気ナシのブログになってましたね~。



アチコチで「やめた?」「更新は??」



と突っ込まれながらもバタバタしてて(泣)




あっと言う間に年末になっちゃったあせる



皆様、いかがお過ごしでしょうか??




では^^  久しぶりにトリミングに行った彼女達です^^




スタンダードプードル メグ&リカ


スタンダードプードル メグ&リカ

お顔のカットはママ作です^^ドキドキラブラブ



さっぱりしたね~。。。





さてさて・・


たいしたネタではないのですが(笑)


リカのお誕生日にプレゼントした・・


「ブーちゃんとカエルちゃん」音譜





9月9日にやってきたこの子たち・・






スタンダードプードル メグ&リカ



3ヶ月後の今日の時点で・・・








スタンダードプードル メグ&リカ

・・・・・・。






スタンダードプードル メグ&リカ

「つ・・・・疲れましたわ。。。」・・・      by カエルちゃん汗 





ブーちゃんのお顔が気に入らなかったのか・・・



すぐボコボコになってた・・・(泣)




それでも、3ヶ月もったのが「奇跡」クラッカー



クリスマスは何が良いかな~^^



ふふふ( ´艸`)ドキドキ