実は…


カウンセラーと呼ばれる人達が苦手でした(汗)  



こんばんは!

心屋認定カウンセラー 幸せ♡サイクリストgirl@kei こと けいちゃんです。



今でこそ自分がカウンセラーを名乗っていますが、苦手だったんです。




しかも、食わず嫌い(笑)




実際に会ったこともないくせに…




完全に勝手な苦手意識…妄想です。




必死で隠している 


ダメな自分 


弱い自分


だらしない自分  


意地悪な自分


そんな自分が見透かされそうで…


そんな自分を責められそうで…



怖くて苦手だったんだ。(((( ;°Д°))))




今、自分がカウンセラーになってみて…



見透かせないよ…超能力者じゃないし(笑)



でも、お話を聞いていると…



ああ、わかる。


アタシもそう思っててしんどかった(泣)



アタシもそれがムカついてた!!



よく頑張ったね。



我慢してきたんだね。



もう自分を責めなくていいよ♡  …って思う。



おかえり~。



あの日の私♡



そんな事を感じています。



怖くないから(笑)会いにきてね(^O^)/





心屋塾オープンカウンセリング に登板します。


いちごお知らせいちご



ベルご好評につき 第三弾!! ダメンズメーカー卒業セミナー

 【実録!ダメンズメーカーを卒業したオンナ達】

  ~あなたはダメンズを捨てるのか?ダメンズに捨てられるのか?~


3月26日(木) 13:30~16:30 


場所: TKP上野ビジネスセンター

 ↓      ↓    ↓

 詳細・お申し込みはこちら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



宝石緑ご存知 カエル姉さんの大人気セミナー


 


ベル『お金のセミナー~お金はダミー!真犯人を探せ!』@上野


4月3日(金)13:30~16:30


場所: TKP上野ビジネスセンター

↓       ↓      ↓


詳細・お申し込みはこちら








最後まで読んで下さってありがとう。

読者登録してね

  ↑  ↑

 相手に知らせる!だと、めっちゃうれしいです♡