関東地方、台風は暴れずに通り過ぎてくれました。


今日の夕暮れ…天使のハシゴがたくさん♡


こんばんは!
girl@Keiこと けいちゃんです☆


ところで、今朝の日本テレビZIP!観ました?

ナオトのチューモーク=ナオチュー観た?


観た人は分かると思うけど…ナオト、すごいね♪
アタシ、ぢつは、サッカー全然わかんないんだけど(/ω\)


ふと、入ったレストランに偶然、ジーコの息子さんが来て、話すだけでもすごい(らしい)のに
息子さんに誘われて、ジーコに会いに行って…


そこでの試合(草サッカー?)に、出たいとジーコにアピール、一度は「人がたくさんいるから」って断られたけど…

ユニホームを配るジーコのそばに行って、ウォーミングアップ的な動きしてたら、ユニホーム渡されて…


試合はベンチスタート…前半戦が終わった所で、せっかく渡されたユニホームを「脱いで!」って取り上げられちゃった(T^T)


ナオト「逆境が来ました…」


その直後、ジーコのチームの対戦相手の監督から別のユニホームを渡され試合にも出て…


有名選手達に混じって、めっちゃいいプレーをして…


ジーコから「歌手じゃなくてサッカー選手だろ♪」って言ってもらってた(≧∀≦)




短い時間の間に、思いがけない偶然やすごくいい事や「逆境」に思える事もあったけど…


結局、うまくしかいかない♪って事のダイジェスト版を見せてもらった気がする




そういえば、去年の初級後、こんな記事を書いていました。


       ♪♪♪



奇跡の始まりになるかも♪

この夏、特別な夏にしませんか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みんなで“せーの!”で一歩踏み出そう」ランチ会

 ◆日時 7月19日(土) 11:00  
 ◆場所 五反田駅近くのカフェ
   ※ご自身の飲食代(1000~2000円)は
    ご負担下さい。
 ◆募集人数 3名残1名
 ◆参加費  3000円

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お申し込みを頂きました(^^)ありがとうございます♡
お席、わずかとなっております。


お申し込み・詳細はこちら