(*´∀`*)コンニチワ~♪けいちゃんです。

試験(勝手にそう思ってるσ(^_^;)2日目の今日…


今朝になって電話に出た友人は申し訳なさそうに「電話しようと思ってた…母親が具合悪くて病院に連れていかなきゃならなくなっちゃった」と言った。


わかったよ!お大事にね…って電話を切ったアタシ…


さて、どーするか?




って、行っちゃいましたよ~ん♪
一人ランチビュッフェ@Hilton






今まで人の目が気になって気になって絶対出来なかった…  ハズだったのに…


フツーに楽しめました(≧▽≦)
隣のテーブルには、ブロンドのキレイなお姉さんラブラブ
お一人様も結構来てるんだな~。



腹ごしらえを済ませて、会いたいお方に会いに成田山に向かった。


ここには子供の頃から数えられない位、来てるけど、大きな不動明王が鎮座してる事を去年、初めて知ったんだ。


お不動様は、息子の守り神だって知って(生まれ年で決まってるらしい)息子を守って下さいってお祈りしたっけ。


今日、改めてお会いして…

大きくて

真っ青で

おっかなくて

強くて

優しくて…


何でかわかんないけど…

ああ、アタシは間違いなく、許されて愛されてるって実感しました(*^^*)



今日は、この為に一人で来たのかな?


これからも、たくさん自分が喜ぶ事をやらせてあげよう!って思った1日でした。



そうそう、どうか追試がありませんように~(。-人-。)





Android携帯からの投稿