モニター★ショルダーリボントートバッグ | ♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

2015.03.26 入籍*。
.
2016.06.26 長男誕生☆*°
.
2018.01 2人目妊娠するも初期流産·····
.
2019.05 2人目妊娠発覚♡
2020.01.25 次男誕生☆*°

ドタバタな毎日を日々更新❤️


※アメンバーはコメントなどやり取りのある方のみにしています。








今回モニターさせて頂いたのはコチラ下矢印





{A13329FB-9B6F-4B79-BDBE-3810BA5C3F50}

&byP&D様からリボントートバッグを
お試しさせていただきましたニコニコ







カラーも6種類ありますニコニコ





カラーはグレーキラキラ
でもグレーって言うより
ちょっとくすんだピンクっぽく見える口笛


{870B94F2-4EC3-4947-B2C6-6978F2CAB26C}




内側に深めのポケットが2つついてて
たっぷり大容量ウインク


{CE066A01-4D77-4387-8E0D-9A52D6B632B7}

私このサイズ気に入って
毎日使わせていただいてますルンルンルンルン






リボンの長さを変えれば短くも長くも出来るし
ショルダーにだってなっちゃうニコキラキラ






ただね……
マグネットのボタンが使い始めて一週間で取れたガーン
たまたま接着が悪かったかな?





まぁ手持ちの接着剤でくっつけたら使えるし
バッグ自体の方はしっかりしてるので
毎日ガンガン使わせていただいてますウインク

{890222E1-4650-4858-A340-8E131C00E935}



子供と遊びに行く時はリボンを短くして
しゃがんでも地面につかない長さにニコニコ


{932C8F23-4E22-438E-A0D9-288FA2756058}

ちょっと荷物が重いとリボンが長くなってきたのは
私の結び方が悪いからかな??




これからもたくさん活躍してもらおうと思います口笛





&byP&Dファンサイト参加中 &byP&D