今日のムク 今日のチャタロウ

垂れ耳ネコ・ムクと 
反れ耳ネコ・チャタロウとの 
しあわせな一日


テーマ:
あけました!





{45FB5BA6-737D-498E-91C7-44408D6A2026}





今年も 皆さまにとって 
幸多き一年となりますように鏡餅


 
昨年よりは 更新がんばるぞー 鳥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ムクです カナヘイきらきら


{E6A52727-CC14-4F5D-A670-933C386B8491}




チャタです カナヘイきらきら


{869103D3-8966-4413-97B4-BDE74A1108E0}






2016年が 


{74575EB9-F6D8-4FC5-A616-C7A42C89C806}






終わるみたいですよ〜 猿猿


{513D0597-11B5-4E39-B392-66FE172CDC1F}








「最近 ボクたち 放置されすぎですよ!」

{8D1B4D72-DD37-4713-93BB-BBC39CD33213}







「それくらいで ちょうどいいよ」

{CA3D088A-D1F8-4BFD-B516-C530D7811187}









昨年の今頃は 妊娠5ヶ月。 




{100DD926-DF03-411A-BAE7-CCE5D2722794}

↑ 昨年の今頃の写真。
私のお腹の上のムク 
その横にチャタ

 




一年後が想像できなかったな〜


{D1E88880-A52C-46CF-96CA-DD59CF890F25}

↑ 想像できなかった 一年後。







そして今も 一年後が想像できません








5月に ぴぃちゃんが生まれ 


{D986F4EF-26F7-4B61-B180-E7589073D29B}








あれよあれよと もう7ヶ月。 


{1CAC848E-8C01-4C8E-9191-142C3CB34467}








すっかり 子ども中心の生活になってしまいましたが 

ムクチャタと ぴぃちゃんの距離も 
すこ〜〜しずつ 縮まってきていて 



{2E17859E-A378-434F-87F2-2CB96D090A5E}








これからが楽しみです。 






来年の目標は ……
ブログ継続てへぺろうさぎ



{5912D826-AC79-490C-B208-F602CB378E1F}

「期待していいのかな」





できることからひとつずつ ですねカナヘイきらきらカナヘイきらきら 

 



みなさま 年数回の 更新にも関わらず 
こちらを訪ねてくださって 
本当にありがとうございました。 
懲りずに 来年もまた 
よろしくおねがいいたしますつながるうさぎ 



{BFDC1BF9-72B0-4629-817B-FD8F4F5B797B}



それでは みなさま 良いお年を〜 流れ星流れ星鳥







あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



番外編 

ほんとうは クリスマスにも 
記事をアップしようと思っていて 

せっかく作っていたので 載せちゃいます 



みなさん メリークリスマスカナヘイきらきらカナヘイきらきら 
 でしたか〜? クリスマスツリートナカイサンタ 


{0280B147-A129-4E55-BA21-BD9611A0F0EE}

{B9C9BD03-448B-4C92-9660-F832E55797AD}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まさかの ブログ更新2か月ぶり・・・

気持ち的には2日ぶりくらいです (言い過ぎ)

 

毎日がめっちゃ忙しい!

...なんていうことは全くなく 

なのに なんででしょう

毎日があっという間・・・アセアセ

子育てブログを書いている人、ほんとに尊敬。

猫ブログですら この調子照れ

 

 

 

そして なにより 写真が溜まる溜まる…

なのに ムクチャタの写真 めっちゃ少ない (笑)

 

ちょっと サボりすぎたなぁ と反省。

残しておきたいことがたくさんあるのに もったいない!

 

 

 

 

 

最近の ムクです音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のチャタです音符

 

 

 

 

 

 


隙あらば 箱に入りますが

 

 

 

 

このように

 

 

 

 


 

 

 

なぜか ムクだけ 窮屈そうなことも (笑)

 

 

 

箱はともかく

 

 

困るのは 

 

 

 

 

 

 

相変わらず

 

 

 

使いたい人が 使えない ベビーベッド もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ぴぃちゃんはというと

 

 

 

 

 

 

 

 

おとうさんに抱っこされ

 

 

ムクに餌をねだられ (?)

 

 

 

うれしそう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴぃちゃんは まだ何も理解していないとは思いますが

ムクチャタが 動くと しっかり目で追います。 

しかも ちょっと目を見開いて。

興味があるっぽい? 

いや、気のせいか・・・

 

 

 

 

それでは なんとか ギリギリ 間に合いましたルンルン

 

 

ハッピー ハロウィーン キラキラハロウィン  

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ 

 

 

 

 

おまけ写真。

 

 

 

 

 

 

カーテンの隙間からさす陽の光に当たるムク。。

(そして 奥の暖かい場所を陣取るチャツ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。