こんにちはena  今日から(?)長期休みに入るMEGUNEKOです☆


やっと夏休みだぜぇ~登場kirakria*


だけど、昨日、会社に行きたくなくて、ちょっとフラッと旅に出ました焦る


とりあえず、名古屋駅からひたすら電車電車を乗り継いで・・・逢いたい!


ちなみに名古屋から4時間半くらい乗り継いでましたぇ


気づいたらお昼になったので、ここの名物を食べました食事


それが、こちら↓きらきら




☆MEGUNEKO☆のブログ-090903_115826.jpg



沼津名物の「港あじ鮨」kirakria*

このお弁当は、三島駅や沼津駅、熱海駅でしか売ってないんです!!


で、中を開けてみると、じゃーんきらきら こちら↓



☆MEGUNEKO☆のブログ-090903_115906.jpg


なんと、わさびわさびは、自分で下ろすんですええ!!びっくり


この伊豆地方(修善寺)は、わさびが有名なんですよね♪


そして、駿河湾で獲れた鯵アジの開きがたーくさん使ってますおいしい


お弁当なので、酢で〆た鯵だけど、結構満足できます好き


富士山富士山を見ながら、お弁当おんぷ


ちょっと贅沢ですね好き


だけど、ここは、通過地点登場


もっともっと遠くへ行くために、さらに電車電車を乗り継ぎます逢いたい!



☆MEGUNEKO☆のブログ-090903_130109.jpg


海を越えて~焦る


この海は、相模湾です海


天気がよかったので、海がとてもきれいでしたきらきら

そして、やってきたのは、こちらやじるし





小田原といえば、「ちょうちん提灯」が有名ですねイェイ!




あ。画像が横向きのままだぁ~ガックリ

とりあえず、小田原に着いたけど、どこへ行けばいいか分からないMEGUNEKO。

自分の記憶を頼りにある場所へ向かいましたウキウキ!

後編へ続く。。。