*結婚式で使ったWD用ヘッドドレス* | Happyみっけた

Happyみっけた

ポジティブに生きることが幸せへの近道^^

可愛いもの、Happyになれるものを見つけるのが大好きです^^

新百合ヶ丘にてポーセラーツ教室 MARVELを主宰しております^^

結婚式で使った 小物の中で


とっても評判のよかったヘッドドレステヘッ


以前よりメッセージで購入場所などを問い合わせいただくことも多かったので


ブログにてUPしたいなと思いますハート


わたしの使用したのはこちら二重のはーと
Happyみっけた~結婚準備からのHappyLife~

布で薔薇を作った 一応カテゴリー的には


ボンネ になるみたいですsao☆


Happyみっけた~結婚準備からのHappyLife~

お値段は6900円!! 安いですビックリ

ココhttp://www.lovetiara.com/SHOP/H-13.html


ヘッドドレス探している方は けっこうヘッドドレスのお値段が張るってこと

実感しているかと思います


実物を見ると 全然安っぽくないんですHAPPY



ドレスショップのスタッフさん達からは 絶賛で


挙式で使う予定の ティアラやめて

挙式から披露宴までずっとこのヘッドドレスでいい気がしますビックリマークと言われてたんです
(・・・でもやっぱり挙式ではティアラをつけるってのが花嫁のイメージだったのでつけちゃいました汗


お店は Love Tiaraさん で購入しましたキュン

けっこうお手ごろに上品なもの揃えてくれてます

ココhttp://www.lovetiara.com/SHOP/H-13.html


モデルさんつけるとこんなかんじはーと。


Happyみっけた~結婚準備からのHappyLife~ Happyみっけた~結婚準備からのHappyLife~


サイトを見てみたら 和装の画像が増えてましたハート2


Happyみっけた~結婚準備からのHappyLife~

つける位置によって 見せ方がかわってくるので


とっても使いやすいですハート


上品な清楚な花嫁さんに仕上げたい方には気に入るものかなと思いましたハート2



こちらのお店のアメブロもありますバラ

(入荷情報が見れます)

http://ameblo.jp/lovetiara-bridal/


もし 問い合わせしていただいた方々・・・


こちらから参考になればと思いますラブペコリ


結婚式準備を進めていくと


かなりマネーブタがすごいことになっていきますよね・・・・笑


少しでも安く、いいものをGETする参考になりますように女の子

ペタしてね