おんぶらす定期練習(4/27) | お気楽だっていいじゃない?

おんぶらす定期練習(4/27)

皆様こんにちは♪


雑司ヶ谷にあるギャラリー&レンタルスペース

ギャラリーゆめじ

i-colorカウンセラー オーボエ奏者の

小林恵です。


月に2回のお楽しみ♪
おんぶらすの定期練習のご報告です!


4月27日の練習♪


6月は本番が2つあるので、練習もピッチを上げて頑張っています♪


6月1日は白菊幼稚園での公演があります。

久々の幼稚園コンサートに団員の皆様も気合が入っております(^^)

そして、6月28日には、キャンディード序曲の初お披露目が待っております!

大人も子供も一緒に楽しめる楽しいプログラムなので、ぜひ足をお運びくださいませ。




ではまた! megumi


オーボエ小林恵の演奏を聴きにきませんか?

Oboe&Piano Solo Concert vol.6~癒しのクラシック~

2015年5月31日(日)

開場13:30 開演14:00

@喫茶フォルテ(茨城県鹿嶋市)

チケット\3,000(ケーキセット付)


毎年恒例の、地元でのコンサート♪

日頃頑張っている自分へのご褒美に…

極上のクラシック音楽で優雅な午後を過ごしませんか??



Piano 大嶋 千暁


グノー アヴェマリア

J.S.バッハ 無伴奏パルティ―タBWV1013 他

https://www.facebook.com/events/1582469025364714/