2ヵ月 では頂き物の「sassyのラトル」を解禁。そして、3ヵ月では頂いた「combiのヒモだいすき」を解禁してみました。対象年齢は3ヵ月~1歳まで。


『ヒモに興味のある赤ちゃんや、新聞やチラシをクシャクシャするのが好きな赤ちゃんに最適なおもちゃ。ヒモなので小さな赤ちゃんでもつかむことができ、握ったり引っ張ったりするとレジ袋のカサカサ音がします。手洗いができママも安心安全です。「こうきしん」を育てます。』

ふむふむ・・・

髪の毛に興味あるからヒモもいけるんじゃん?

きっと食べちゃうから洗えるのはいいよね!

すくすくこうきしーーーん♪


ほれほれ、新しいおもちゃだょ~!

 

確かに細いヒモは翠の小さな手でも握れるのがイイ。

色々握りたいお年頃のよぅだし。

もっと大きくなったら自分でくしゃくしゃ音出して遊べそう。

それまではこんな感じで一緒に遊ぼうと思いまーす!



近くに置いたら自分で手を伸ばして掴んでました。

只今、好奇心はぐくみ中!


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ