{CB9611B8-BD6C-4D94-801D-8856EA09EC52}


http://attv.tokyo/hotstudio.html

7/19(水)『メグミン!歌のホットスタジオ』のゲストは「ケン&メリーのスカイライン」のCMヒットでお馴染みの BUZZの【東郷昌和さん】♪♪番組ではそのヒット曲【ケンとメリー〜愛は風のように〜】に纏わるお話を伺っちゃいますのでお楽しみに❤️

◆FRESH! のアプリをDLしてから観てね♪

https://abemafresh.tv/hotstudio/

◆スタジオで観覧も出来ますよ^_−☆

開場 : 7:15    定員 約30名

入場料:2000円(Drink付)

出演:MC◆原めぐみ  ゆもさん ゲスト◆東郷昌和さん

場所:SpaceCube

http://spacecube.tokyo

千代田区鍛冶町2-8-1第1平野ビルB1F

※神田駅東口から96歩

 中央通りを渡りファミマとみずほ銀行の間の道を直進一つ目の左角(1Fは飲食店)


{693C64A9-E26A-4DF8-A1A1-FA8372A69AD0}
             ※ルーベンスのバッグもゲットにひひ
今日も暑くなりそうですね〜〜💦私は夕方から国外へ✈️

と言っても避暑地へ行くわけではありません(^-^; 同じ様に暑いかも。。。💧

皆様、熱中症などに気を付けてお過ごし下さいね❤️