{65F485EF-FF8C-4812-B399-0E01F3BE7865}
シネマdeりんりんという映画関係者の集まりに
レインボータウンFMのパーソナリティでお世話になっている壮ちゃんにお誘いを受け、参加してきました(^_^)v
{9ACC4DCB-1898-45E1-8004-FAEF648BBFAA}
俳優さんや女優さん、監督さんも参加される会だそうです。
{F12D87A2-8437-4059-9D94-B31D8CC10648}
今年の高円寺のニューイヤーズライブに来てくださった方が多数いて、私の歌を聞いて下さった方から声をかけられて、初めて参加したのに初めての感じがしませんでした(笑)
{B33CA6BD-DE81-43D8-AA58-76014C71B66E}
『湾生回家』という台湾から帰還した日本人のお話が映画化され、そのご説明に台湾の方が(日本語はペラペラ)参加され解説をされていました。
{C2C6BC87-D8C5-4ABD-872E-27ED8CC0B6D9}
そして、私も映画&ラジオやライブの宣伝でご挨拶させて頂きました*\(^o^)/*
{4C1EE202-2422-4C4A-A2D6-415D9406EE76}
{F818C934-E1D4-441E-A265-AEB9CD22D4E3}

{358014AD-FB10-4CCA-A3BD-E45616F83F10}
どこかで見た顔!と思ったら以前出演させて頂いた映画の阿部監督とバッタリ!
{56489A4C-2A14-4604-B544-C2C0902264D9}
いつも、とぼけた壮ちゃんです。
{D3E1B5DB-9F42-4F94-AF31-5DFC74170805}
笹の皮に包まれた これを最後の仕上げにみんなで食べたのですが…なんだと思う?


目もうビックリ!!
あまりに精巧に出来ていて合羽橋のサンプル並み

最初、わからなくて生肉かぁ…余程新鮮なのね…と思いながら口に運んだ瞬間、ん??甘い!!スィーツ叫び

事態に気がつくのに数秒の時間がはてなマークはてなマークはてなマーク

生肉風のケーキなんですって〜よく考えるよね〜まんまとやられた〜(笑)