リズムで覚えよう! 「ときめき♥ビリヤード入門」 完成上映会イベントが銀座で行われましたラブラブ


出演者制作者が壇上にてご挨拶~音譜



おもえば、町田プロとの出会いは28年前のNHK教育TV「ビリヤード入門」から始まったんですね。。。




鈴木社長はすず~き社長です。。。。なんて説明べーっだ!


町田プロの発案から。。。。今日の日までが短いような長かったような、しかし、実現化させちゃうところがすごいところです!!




私は、今回このDVDの主題歌「ときめき」も歌っています(アルバム「Words of love」より)



ジェニファー愛ちゃん、熊野直哉君、ドラマシーンでいい味出してます合格




NHKビリヤード入門の講師 小林伸明プロのご子息も今回技術指導で参加されました~音譜 不思議なご縁ですね



こんな素敵なポスターも出来上がってきましたよ~ドキドキ


私の役割は司会者でもあり、ビリヤードヴィーナス!?



ちょっと宇宙人みたいなファッションで このDVDの中でも登場していますにひひ


金太郎さんと町田プロを繋いだのは、実は私です(笑)


ビリヤードなでしこジャパンの皆さんと。。。


全日本チャンピオン 世界第二位の実績の町田プロから本格的なビリヤードをこのDVDから皆さんお勉強して下さいね~チョキ


今日のすず~き社長、良いお顔をしてますねラブラブ


そして、応援の皆様、いつもほんとうにありがとうございます。


DVDは、3/14に発売されますので、先行予約販売をさせて頂きましたラブラブ



120分 2840円(税込) 皆様、これでビリヤードのお勉強して下さいねドキドキ


お買い上げいただいた方にポスターをプレゼント!!


出演者全員のサイン入りです合格


メグミン隊の皆様。。。。本日もありがとうございましたラブラブ


将来のビリヤードなでしこジャパン!?


病み上がりで駆けつけて下さった方も。。。頭が下がりますラブラブ



そして、イベントが終わり、皆でカラオケをすることに。。。
私は自分の歌を歌いましたよ~にひひ


トビラ~EVERLASTING LOVE~


ということで、大盛況の家にイベントは終了いたしました~ニコニコ




出演者の皆様お疲れ様でした、ご来場の皆様、ありがとうございましたドキドキ