今日は昼間に、私が旅公演を始めた時に一緒だった、竜ちゃん主催の劇団の舞台を観てきましたー音譜
竜ちゃんとは一学期に、もう一人、出演していたチャーリーとは二学期に、それぞれ半年ずつ、同じ班で公演していました!!
2人を旅以外の舞台で観たのは初めてで、何だか懐かしくもあり、新鮮でもあり。でも、とっても嬉しい気持ちになりましたラブラブ

そして、急遽稽古がOFFになったので、夜には、高校の同級生5人と会って、沢山お話ししてきましたークラッカー
なかなか集まれないメンバーだし、会えたのが凄く嬉しくて、まだまだ一緒に居たかったなぁーニコニコ

注文した料理が、どれも野菜中心で、女子会っぽ~い!えっ、女子会でしょ?
という会話が、料理が運ばれてくる度に何度も繰り返されていました得意げ
仕事も環境も、全く違う5人ですが、色んな話しが出来て、とっても楽しかったー目
そんなこんなで、楽しい時間を過ごし、写真も撮り忘れましたとさガーン