生徒の本番も終わり、一息つきたい所ですが、そんな事を言っている暇はありません叫び

劇団の稽古も、着々と進んでおります音譜
なんせ、3作品を一気に稽古しなきゃですからDASH!
photo:03


photo:04


photo:01



昨日は、稽古中に思わぬ差し入れ「赤福」を頂き、メンバーのテンションが一気にあがりました~(笑)
photo:02



共演するメンバーも変わり、作品の方向性にも変化が。
去年とはまた違うもの、真逆なキャラクターなどを求められたりして、大混乱な部分もあります…。が、この作業が一番楽しいっアップ

そして、いくら本番を沢山やっても、課題は常に沢山ありますショック!
でも、更に素敵な作品になる可能性も、常にあるんですよねクラッカー

凄いですねーラブラブ!

photo:05



学びの気持ちを持ち続けて、頑張りますっニコニコ