今使ってるのがメディプラス・オーダーズの「メディプラスゲル」


日々是体験 メディプラスオーダーズ

オールインワンゲルで化粧水・乳液・美容液が1つになった商品ひらめき電球


私は割りとめんどくさがりなので、洗顔後にこれ1本ですむという事に惹かれて購入して今でもう3本目。


使う前は楽してる分、効きは甘いかなと思ってたけど私には合っていたようでこれだけなのにお肌もちもちニコニコ


乳化剤フリーなのでつけてる際に肌上でモロモロしてくるなんて口コミも見たのですが、私の場合初日だけそんな感じになったけど、それ以降はならなかったチョキ


でもつけた後すぐに化粧下地やリキッドファンデーションを使うとモロモロしちゃいます。


時間をおけば大丈夫なんだけど、朝とかそこまでゆったり出来ない時もあるからそれが少し残念。


最近は慣れてきてなるべくモロモロしない化粧下地のつけ方をマスターしつつありますOK


で、UVカットにはオルビスの「サンスクーリンオンフェイス」を使ってます。


オルビスは価格の割りに良い仕事をしてくれるんですなニコニコ


でもメディプラスゲルの相性が良かったんで他の商品も気になってたところモニプラでメディプラス・オーダーズのUVカットミルクのモニター募集があったので応募してみました音譜


現品モニターなのが嬉しいけどモニター数3名のなかなか狭き門、当たるといいなぁ(。-人-。)


☆美容液を惜しみなくたっぷり配合☆美肌力アップの日焼止め【現品】モニター



なお「モニプラ」に関しては私も登録したばかりで、多分いろんな商品をモニターできるサイトなのだと思いますが詳しくはこちら http://monipla.jp/  をご覧ください目