ポスクロ【届】152~154☆ | * スキナコトダケシテイタィ *

* スキナコトダケシテイタィ *

大好きなお手紙やポスクロ、
THE 自己満足で。

なんでもかんでも
気まぐれに書き連ねたいと思います☆

ポスクロのカードが、1週間で3枚届きました☆

152.From フランス

か、かわいい…(*≧∀≦*)
こういう子どものカード、たまらない!!
しかも民族衣装着てるし!!
これはfavorite決定☆

153.From 台湾

これもかわいい!!
台湾のクマちゃん、台湾の食べ物がたくさんヽ(・∀・)ノ
タピオカ飲みたくなってきた☆
…でもまたしても、切手が剥がれてしまっています( ;∀;)
最近多いなー(/´△`\)

154.From アメリカ

ロサンゼルスの博物館にある馬のブロンズ像だそうです。
幸せになれる場所はビーチなんだって。
これからこっちは夏がくるから、海に行くのが楽しみだなーとお返事しました☆

切手は↓

牛さん、フランスらしくおしゃれー(o^-^o)
アメリカの切手はいつもの山じゃなくて、地球でした♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿