コロすけのブログ-登山準備

週末、仲間と宮島の弥山に登ることになりました。

はじめての山登りです。

もうずい分前から予定は決まっていたのに、

体力づくりもしないまま

1週間をきってしまいました。

しかも、このところの花見や宴会続きで

カラダがたるんでるというのに・・・

大丈夫なんでしょうか。


とりあえず、装備を整えましょ。

ユニクロでドライインナーと

☆柄レッグウォーマーを買いました。

(baby用なんだけど伸びるので大丈夫♪)

あとは学生時代につかってた

ウエストポーチとスニーカーを

クローゼットから引っ張り出してきました。

こんなんでどうでしょう?


「リュックしょってジーンズにスニーカー姿の

北村なんて想像できないよ!きゃははー」

友人たちから笑われてますが、

山ガールめざします。