日々成長。 | *My First Love Life* ~a beloved child~

日々成長。

今日は朝から雨傘ですね水たまり

久しぶりにお家でゆっくりしていますウィンク

たまっていたブログネタをこの際UPしちゃお~って思ってますw

その前に、昨夜嬉しいことがありましたイエーイ♪

moon*が初めて横向きで寝てましたaya

moon*がもうそろそろ寝そうだったのでダーさまに頼み、その間にお風呂へお風呂アヒル

出てくるとダーさまが指さしやじるし見て見て!!っと・・・

*My First Love Life* ~a beloved child~-090623_2308~0001.jpg

あら~めっちゃ可愛い!!らヴゅ

*My First Love Life* ~a beloved child~-090623_2309~0001.jpg

角度を変えて・・・らヴゅらヴゅ(色違い)


*My First Love Life* ~a beloved child~-090623_2309~0002.jpg

オムツがチラッときゃっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、先ほども夢の世界へ入る前にぐずり始めて寝返りするのかな~?って思っていたら
全然違くて、横向きに寝てました・・・いやうつ伏せに近い???
*My First Love Life* ~a beloved child~-090624_1018~0001.jpg


あ~、日々成長って思った出来事でしたきゃっ
育児って大変だけどこうやって小さな幸せを感じられるから頑張れるのかな~?ハート頑張れるって言い方はちょっとおかしいけど・・・汗

このキモチheartわかってもらえますか~おーい