私たち親子、生きてます!! | *My First Love Life* ~a beloved child~

私たち親子、生きてます!!

*My First Love Life* ~a beloved child~-090622_2131~0001.jpg


最近ブログという存在を忘れてる・・・おい!!大丈夫か?っと思う今日この頃ですありますポロ

先週はまた1週間お出かけばかりで昨日はその疲れで私がバタンっと倒れてしまいました汗

なんとか薬を飲んで回復しましたが、あの本調子じゃない時の育児ってすごく辛くて体ってホント大切って思いました泣

moon*には絶対に迷惑はかけたくないっと思い、くらくらあーする体でミルクをあげオムツを替えなんとかダーさまが帰ってくるまでもたせました。

ホント辛かったー泣

なんとかこうやって生きてます、私たち親子・・・おすわり