区の4カ月☆健診 & DPT I期(1回目) | *My First Love Life* ~a beloved child~

区の4カ月☆健診 & DPT I期(1回目)

*My First Love Life* ~a beloved child~-090606_1054~0001.jpg

先日ヤフオクでゲットしたコンビくん。なにげにmoon*のお気に入りになってますw

お久しぶりのブログUPになってしましたウィンク
しかも~、6月に入って初めてのUPだし・・・

先日6月3日にmoon*男の子の区の4カ月☆健診でした。

「そんなにいるわけないよね~。少子化だし~」な~んてほざいていたruna*ですが・・・

受付へ行くと52番です。っと言われ、目がテン・・・ガビーン

うっそ~!!っと言ってしまったぐらい。



少子化って誰が言ったんやー!!


っとセカチュウ並みに叫びたいぐらいでしたおーい

ホント参ったなぁポロ
どうやら60人ぐらいの赤ちゃんがいたと思いますギョへッッ!

すごいね~、少子化じゃないじゃん。ねぇ~・・・


では、4カ月☆健診の結果は如何に・・・

Bear身長 48・6cm→55・0cm→62・2cm

Bear体重 3288g→4300g→6580g

Bear胸囲 34・5cm→36・7cm→41・5cm

Bear頭囲 34・0cm→37・4cm→40・5cm

心配していたミルクの飲みにムラがあるは・・・

もうこの時期で自分で調節してるから大丈夫と言われ一安心。

順調に育っていると言ってもらってこれまた一安心。

moon*はホント全然泣かなくて、眠かったらしくぐずを1回。

あとはご機嫌きゃっ

しかし、moon*お前相当な女好きだな~っと改めて実感ニヤッ

いっぱいいたお友達には興味なし。

とにかくそのお友達のお母さま=ママですね、綺麗なママに釘付けでしたアハハ・・・

まぁ、無事に4カ月☆健診も終わってよかったにこっ


そして、本日DPT I期(1回目)を受けてきましたドライぶー


今日はぱぱがお仕事なので、私とmoon*の2人ミッキー・ミニー

待合室では先に注射をしてもらっている赤ちゃんたちの悲鳴叫び声が・・・

ドキドキしながら親子2人、悶々としておりました困

そして、moon*男の子の番に・・・しょぼーん

お胸をもしもしのときは先生に向ってニコニコ汗

いたってご機嫌のご様子アハハ・・・

看護師さんに「ママの方が緊張してませんか~?」

runa*「はい。」っと即答エーン

やはり今回はBCGとは違い、針がグサッと入るわけで
moon*、泣きました汗

でも、そんな大泣きとはいかずあっという間に泣きやみましたにゅふ

男の子!!偉かったですうるうるJH

3週間後に、また2回目です。

予約しちゃったし・・・

ごめん、moon*泣

母を許しておくれーメガホン