*...関西大学 古寺探訪同好会 | ★~愛~word★

*...関西大学 古寺探訪同好会


関西大学公認、古寺探訪同好会!
略して~こじたん~

卒業式の後、梅田のしゃぶしゃぶで
追いコンがありました('V`艸)⌒*゜
photo:01



色んな人と出会った!
色んな所に訪れました!
色んな特技を身につけた!
photo:02



清水寺をはじめとする、
神社仏閣にもたくさん行きました。

photo:03



沖縄でシュノーケリングしたり☆
北海道の十勝牧場で乳搾りしたり☆
ディズニーに夢をみに行ったりね~☆

万博ピクニックでのBBQ!
はしゃいだドッチボール大会!
とにかく絶叫した富士急ハイランド!
まったり温泉もイチゴ狩りも行ったね♪
photo:04



遊んでばかりではありません!笑”

学部がそれぞれ違うのですが、
一緒に般教の面白い授業うけたり
真面目に勉学にも励みましたよ(*^^*)

photo:05


サークルでは、優しい先輩方や
可愛い後輩に恵まれました(☆>∀<)/

photo:06



大好きな同期のこじたん娘たちは、
社会人になっても頻繁に会いたい!
photo:07


ランチ行ったりしよーね( *≧∇≦)


四年間、本当にたくさん
ありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



(*^ー')/☆*~Megumi~


iPhoneからの投稿