さぁっ!!今年も今日で終わりですねっ!!


おはよーです( ̄ー ̄ゞ-☆



皆さん  どんな一年になりましたか?



私は5月にドンジュチャンミンに出会って


6月 京セラライブで  生歌   生ダンス見ることできて     


どんどん二人の魅力にやられっぱなしで超キラキラ


もう二人の事を考えない日なんて  一日も無くてラブ


しんどいことも   二人を思って頑張れたり
二人の歌で癒されたり


なにより  二人を通じて 知り合えたチングちゃんの存在が  ほんとに有り難かったりハートハートハート



二人が走り続けてくれていることに
感謝!!好


二人を通じて出会えた皆さんに感謝!!ハート



来年もぼちぼち マイペースに笑


ここに来ます♡


また 仲良くしてくださいねLOVE(*'∀`*)v


皆さんが良い年を迎えられますように超キラキラ超キラキラ超キラキラ


















大好きな♡二人で締めくくり!てへはーと




Android携帯からの投稿