一足早いクリスマスプレゼント♡







朝  近所のおじいちゃんから  子供たちにって(*'∀`*)vプレゼントいただきました!


上と真ん中が小学生の時  スクールガードをしてくれてて


おじいちゃんの  足が悪くなって   一年間しか
お世話になってないけど


いつも子供たちの成長を気にしてくれて

喜んでくれてラブ


いつからか  近所で  会う機会も少なくなった頃から  クリスマス前に  おうちまで届けに来てくれるようになってハート


核家族の私たちには   すっごく心温まる近所付き合い好


あんたにはこれ あげるわにゃってほいっ!と手渡し笑


おんぷWハート  超嬉しいよ~♪おじいちゃんっ!!


ほんとに 普段  全然  ご無沙汰なのに・・・・
心が嬉しいよね超キラキラ



昨日はまたまた近所のお宅の方が

いつもいろいろくれてありがとうWハートって





そんな いろいろなんてたいしたものあげてないし汗   頂くのが悪いくらい泣


でも そうやって買ってきてくれたという気持ちが超嬉しいよ~♪


ほんとに有り難いなぁWハートWハートWハート私もこうやって誰かの心を温かく出来る人になりたいなぁ~Wハート

そして 子供たちにも  そういう人になってほしいなぁ☆


って感じたので   久々アメブロ登場笑笑笑


いつもペタしてくれたり   前記事にコメントしていただいたり   皆さんありがとうございます
超キラキラ♡時間がたちすぎてお返事出来てなくてすみませんガクリ


登場はしないけど   トンペン活動に励んでおります笑(´-┃ 


変わらぬ愛を注いでおりますっ!!しっかりお金¥¥¥も飛んでおりますガクリガクリガクリ


ジロっ

あっ泣決して文句ではありませんetemine


無理はせず  楽しんで  応援させていただいておりますっ!!はいっ!!!!


これからも楽しみますおんぷ

だから  いつも笑顔でいてくださいWハートWハートWハート


画像お借りしましたよ♪

Android携帯からの投稿