あんにょ~♪ですてへ


お久しぶりのブログ!!


もうすぐ 神戸のファンミですねラブ目上げ上げ


もぅ…考えるだけでLOVEテンション上げ上げ上げ上げ上げ上げ上がりますっ!!


妄想が暴走です笑っ!!


そして   頭が疲れます・・・・


だから   韓流ドラマ見て   気をまぎらわせながら笑てへ   トン情報もブロガーさんたちから見せてもらいながら   過ごしてましたキラキラ


見せていただいた方にはポチポチ足跡残していきましたハート!!


この場をかりてありがとうございますっ!!キラキラ


今日はやっと うちにも  verymerryX'masWハート来てくれましたーーーー( ☆∀☆)


そして   ビギカレンダーもっ!!ラブ目


カレンダー買うのも初めて笑カレンダーって買うものですか泣汗って今まで生きてきました笑    いつもは 車の点検行ったときに貰うカレンダーだったり   新聞屋さんに貰うのだったり

それで充分でしたからー!


また新しい経験をさせてくれたトンに感謝!!♡


めっちゃかっこいい!m(。≧Д≦。)m


めっちゃ可愛いーm(。≧Д≦。)m


だっーーm(。≧Д≦。)mなんなのこの二人ー!ラブ目ラブ目ラブ目


メロメロですっ!!キラキラ












Android携帯からの投稿