なんかもやもやします得意げ汗


久々の更新だけどあせる


もやもやもやもやもやもや…(-_-;)


うちの妹。。。


私と違いすぎて汗


妹が普通なのか!?
今時の24歳って こんな感じなのかな??


私が古すぎ!? モテて恋愛経験豊富な妹にもしかして嫉妬とかしてんのかな!?!?


分からんあせるショック!ショック!ショック!



もやもや、、、、



今日 妹とTEL着信


高校からつき合ってる彼氏と遠恋中ドキドキ


で 休みの日には旅行行ったりアップ結婚するなら彼がいいドキドキドキドキドキドキってのは高校時代から変わらないキラキラ


そんな彼氏がいながら

妹には 今、近くに


美容師の彼氏美容院


車の製造関係の彼氏車


います汗


で、今日 新たに発覚汗

不妊症の奥さんがいる
男の人とも不倫してたらしいダウンダウンダウン
奥さんにやっと赤ちゃんが出来たから 別れたらしいけど得意げ


妹は助産師だよガーン


不妊症で辛い思いしてる人も見てるだろうに汗
そんな辛い思いしてる奥さんいる旦那さんと…


相手が会いたいっていうからラブラブニコニコ


あたしモテるんよねラブラブニコニコ

もうすぐ彼氏の近くに就職するから こっちの2人とはスッパリ縁きれるから大丈夫チョキ


で先週は美容師の彼とディズニーランドとシーにお泊まりで行ってきてさアップラブラブ残る物はいらんって思ってたんやけどニコニコダフィチャン(くまのぬいぐるみ)買ってもらってんニコニコ


あぁDASH!私には分からん台風台風台風台風台風台風汗


で、そんな事いいながら
彼氏と年末の予定が合わないらしく


(彼氏)公務員の規則正しい仕事してるんやから
不規則な勤務の私に こんな時くらい予定合わせて欲しいよね~ガーン
私の事 もっと大事にしてよね~あせるガーン


は?(?_?) 私ダウン妹がまじで分からんくなりましたガーン


あなたがそんな事してて彼氏に大事にしてなんてそんな事 言えるんかな?


大事にしてほしいなら
自分も相手を大事にしなあかんの違うんかなあせる
伝えると


妹は 彼の事大事にしてるよラブラブまた今度お泊まり旅行行くしドキドキニコニコ


ってダウンダウンダウンダウン


分からんガーンガーンガーンガーンガーンガーン



なんだかな~得意げ得意げ得意げダウン


妹の人生だから とやかく言いたくないけど汗汗

とにかく幸せになってほしいクローバー


でもね 妹が一人の人だけを真剣に愛せる人にならないと いつまでも変わらないんだろうな汗


でも話聞いてると
19才から旦那さんだけが大好きな私っておかしいのかも!?って気になってきてしまった汗

あと、もしうちの旦那さんが妹みたく可愛くて一緒にいて楽しい子と出会ってしまったら恋しちゃうんかなダウン!?


なんてのも思ったダウンダウンダウン

自分で思って落ち込んだ汗


つくづく 兄弟なのに
全然 生き方が違うなぁガーン


はぁ汗汗汗汗汗


なんかダウンもやもや台風台風台風台風