お芝居するんじゃないんです♡自分を解放する場所です♡ | 人生に豊かさと彩りをー心と心で繋がる女優・蔭山恵美

人生に豊かさと彩りをー心と心で繋がる女優・蔭山恵美

演じ手が舞台上で真実に心を動かした時
観客の心にも共鳴し、そこでも心が動き出す。

お芝居は、観ても、そしてあなた自身が演じることでも
心がすぅっと凪いでいく不思議な時間となります。
珠玉の体験をあなたに。

Prayers Studio所属女優 蔭山恵美

 こんばんは☆めぐみです!


来週はーーー!

なりきりドラマワークショップ♡

まだまだお申し込み受け付けております♪

どうぞお気軽にご参加頂ければ幸いです♡

IMG_20150222_183209.jpg


ワークショップ、どんなところがよかったですか?て 

以前来て頂いたお客様に聞いてみたの

そしたらね

「心が解放される感じ」って

お言葉を頂戴しました。

+ + + + +

初めて会った人と
こんなに心が繋がるんだって事が新鮮で嬉しかった。

見てても、前に出てた人達と一緒に
感情が動いてた
し、

終わった後に何より私がスッキリしてた。

もちろん全部ではないけど、
心が解放される感じがした

+ + + + +


わあ・・・!

素敵なお言葉の数々ありがとうございます・・・!



あのね

私のワークショップって
ただお芝居をするんじゃないんです(笑)

自分を解放する場、かな

お芝居っていう道具を使ってね


もちろん楽しんで頂くのは大前提なのだけど

不思議と涙が出てきたりもする。


それは苦しい涙ではなくて
どっちかと言うと嬉しいに近いかなあ

心がね、<わかってくれてありがとう>って
そんなことを言ってる声な気がします


そういう涙ってさ

なんか、泣いてるのに
幸せだったりするんだよね(笑)


普段はさ、抑え込んじゃったりしてること

思い切って解放しちゃおう☆


 
 

次回の開催は

5/23(土) 13:00~17:00

新橋にて開催します!
参加費:¥5000


シアターゲームという
俳優が訓練のために使っているゲームをしたり
(めっちゃ楽しいです♪)

いろんな人や物になってもらったり

最後のワークでは、参加者のどなたかを主人公に
即興で物語を作ります

 


あの時、言いたくても言えなかった言葉
できなかったこと

やってみましょ

本当はこう言って欲しかった
本当はこうして欲しかった


やってもらいましょ


お芝居だから、できる。

架空の世界だからできること


是非、ご体感しにいらしてくださいませ♡


お申し込みはこちらから☆


あなたの世界を輝かせる♡
女優&メンタルコーチ めぐみでした^^