ご無沙汰しまくってます。 | チュン之助の日々『なりにまかせる!』

ご無沙汰しまくってます。

こんばんわ~やや欠け月

みなさま元気されてました~?
わたしはなんとか元気にやってます。


ブログを引っ越してしまいこちらになかなかこれてませんでした汗はい、すいませーんあせる



新しいブログもまたアメブロ…
なんの引っ越しやねんガーン


いやいや、たしかに。



引っ越し先は「ちゅんの!カラフルサプリメント屋」です。

http://www.ameblo.jp/autumn-hawaichan/


ですニコニコ


こちらは、colorのことを書こうと思いブログをインコずと分けたのですが…結局片方しか開かないから分けた意味なしあせる



というわけで、これからはチュンたちのことも向こうで書いていこうと思います。




長い間読んでいただき本当に有難うございます。
これからも、どうぞご支援のほどよろしくお願いいたしますべーっだ!



これからも、みなさまが笑顔でありますように…



【こちらは今日で閉店になりますのでコメント欄は閉鎖します、あしからず…】

Android携帯からの投稿