★お誕生日おめでとう★ | emiko's diary smiledays

emiko's diary smiledays

ジャンバリで愛田笑子という名前でJBアイドルしてました♪
卒業したのでタイトルも変えて新たにスタートします

2016.6月に男の子を出産。
2017.3月に女の子を出産。
年子育児手探り中(●⁰౪⁰●)ニヤリ

昨日で息子が満1歳になりました

もう自分の誕生日なんて忘れるくらいだけど

息子の誕生日は指折り数えてました

赤ちゃんにとっての一年ってほんとにすごい!

なーんにも出来ず全て受け身だった頃から

少しずつ自分の意思が出てきて

その意志を自分で実行したり
なんとなく泣く以外で
人に伝えたりすることができるようになって


そしてこれからは言葉で伝えることが出来るようになる。
どこでも自分の足で歩いていけるようになる。

毎日成長する息子に嬉しく思いながらも

もう少し赤ちゃん期を楽しみたいなと思ってもみたり。

お祝いは休みが合わずまだしてないので

次の休みまでお預けです

楽しみだな

そーいえば1歳の誕生日なにが欲しい?

と親や親戚が聞いてくれます。

何がいいんだろうか??