最近のこと | POP LIFE

POP LIFE

てきとーに毎日の出来事、、感じたこと、、
綴っていきます☆

気づけばもう
7月になってました☆

7月といえば
夏。

夏といえば花火?すいか?海?

なんだろ…🤔

とりあえず夏は暑いから苦手だ。。
でも冬の寒いのも苦手だ。。

けど毎日いろいろあるけれど
なんだかんだ楽しくて
なんだかんだ幸せだから
感謝して生きていかなくちゃ。

いろんなね
ニュースがあって
いろんな気持ちになるけどね

気持ちがね
落ち着かないこともあるけどね、
多々。笑


先週謎の1週間毎日ずーっと
39度台の熱が出て
久々に苦しかった。。!!
病院でも初期の風邪って言われたけど
初期にしてはだいぶんしんどかったです

でもまぁ薬のおかげで💊治ったし

治った後も咳に苦しむことなかったから良かった!!
月末だったから休めなかったけど
さすがに自分を褒めてあげたかった!笑
(自分にすこぶる甘い)
 
そんな病み開けでのフットサルは
さすがにタイムキーパー係をしました⚽️
{30D82C86-39DA-44FB-B710-7A6455B488C8}

この後のバーベキューは
ふっつーに食べたけどね!
人より多く。笑


そんな
毎日です( ˘ω˘ )

明日は久々に
だいすきな人に会えるよ!

仕事の関係もあって
全然会えなくって心折れそうになってたけど
(わたしだけがね)
明日は少し久々に会えそうなので
楽しみです♥

あー眠い。( ˘ω˘ )

今日はゆーこりんと
遊んできたの。
それはまた書く。

おやすみ😴💤