10月☆ | POP LIFE

POP LIFE

てきとーに毎日の出来事、、感じたこと、、
綴っていきます☆

もう気づけば10月!

今日はほんとは台風くるってなってて
帰れるかも(*´-`)って期待してたのに

実際は全然でしたー
何もないのがもちろんいいんだけど
風びゅんびゅんは好きなんだよね〜♥

そんな中、今日はお昼に営業さんに
ひらのいこ!
って言われたので行ってやりました。笑

けど、ひらの多くて待つの無理だったので
(よーじろーくんがいたよ(*´-`))

近くの太閤うどんへ☆

一回行ってみたかったんだよね( ^ω^ )

{3C9067AE-A05B-4338-9FB4-AC8BF3BB8A0B}


カルボナーラうどん食べました(*´∀`*)♡

美味しかった!!!!

夜の居酒屋メニューもすごい気になるから行ってみたいなぁ〜(*´-`)

あーブログ書きたいことたくさんある!笑

なのにいつもたまっちゃう…:(;゙゚'ω゚'):

{EDB3905A-70EF-4429-B1D6-0BC6783C2F51}

こんなのかったよ〜

けど、高津堂?聞いたことないや:(;゙゚'ω゚'):笑