告白 | POP LIFE

POP LIFE

てきとーに毎日の出来事、、感じたこと、、
綴っていきます☆

photo:01


見て来ました~‼

評判通り…
怖っっあせる

てゆうか、
映像は気持ち悪かった…あせる
でも、告白の世界観を表してて、見入っちゃいました。

基本、映画にあたしは、[希望]とか[感動]を求めるんだけど、
当たり前だけど告白にはもちろん皆無でした。

あと、先に小説を見てたやつの映画化って期待はずれになることが多いから、それも避けてたけど、告白はハズレじゃなかった!
松たか子…怖い~あせる


次は、瞬観たいなー!

ウェルテルが出てるみたいだし笑


なーんてねっ




iPhoneからの投稿