こんにちは〜

今日は快晴でお散歩日和
ムニちゃんといつものコース 
癒しの時間です

昨日も1日癒しのいっぱいの1日
でした
ムニちゃんも大好きな♡まりぽちゃん♡
とパステル初体験のsachikoさん
がパステルしに来てくれました




{C804EF30-ACC7-4A1E-BC29-F3680154BDFD}



午前の部はリクエストで
『秋の窓辺』をまりちゃんと

まりちゃんの秋の窓辺

{5BC6F16A-EF12-4A83-B169-3B4B7AC6AA0D}

うひゃー
まりちゃんワールド
マキアートはピヨちゃんだぁ〜
ピヨちゃん待ってました
可愛いぃ〜
ピヨちゃんはまりちゃんがシリーズで
可愛い作品を色々描いてるんですよ
色合いも本当に綺麗で
まりちゃんさすがです
細かい作業が好きって言ってくれて
ホットしました
カーテンも優しく揺れてますね〜
まりちゃんお疲れ様でした



私の秋の窓辺
{72134EDF-3C6F-44CD-BC03-E32BD21CAA93}

絵本の中は昨日三代目JSBのLiveが
待っていたので
METRO POLIZ  三代目J souI Brothers
と書きました


午後からはsachikoさんと合流して
りぃさんの『サンセットビーチ


{AA674567-6471-429E-AD50-DDFF825DCDDC}


今日がパステル初めて
記念の作品になったsachikoさんの作品

{61BA9A76-7462-4138-A480-0689646AFD86}


めちゃめちゃ素敵〜
丁寧に丁寧に一生懸命に描いて
下さいました
ヤシの木も本当に素敵です
こんなサンセットのお空を見てみたい
初めてなんてビックリです
sachikoさん素敵な作品が出来上がって
本当に嬉しいです





まりちゃんのサンセットビーチ

{ED0CC007-43B7-4727-8168-7738B26E8614}

まりちゃんワールドです
素敵なサンセットビーチ
私はまりちゃんの描くお空が大好き
又新しい技法に驚きだったね

午前から長時間本当にお疲れ様でした





私のサンセットビーチ
{26F1CC36-0B54-43AF-95F1-8997C917B03F}

今回はイメージなしに
パッと手にした色合いで



まりちゃんさちこさん
本当に本当に楽しい素敵な1日を
ありがとうございました





パステルを終えて
待ちに待ったお楽しみ
三代目JSBのLIVEへ


{CDDCA629-03F8-425C-8A38-85A73D0CD2CF}


{83D5BBD3-D4D9-43C2-8299-921E2D8DE7F6}



{8FCA7B53-4078-438F-B8E0-3A691CCA0FD6}



前回は2日続けてアリーナの最前列
で夢の中だったけど
昨日はスタンドでGUNちゃんを
いっぱいいっぱい見れました

幸せ
夢がいつか叶うかなぁ〜
夢は内緒で







今日もありがとうございます







megu