東京駅から大回りスタートです!


その前に昨日当日オープンのSuicaペンギンのショップ「Pensta(ペンスタ)」を見に行きました。


楽しみにしていたんですラブラブ
ファンタジーケーキ
すごい行列になっています!


私達も並びました。
ファンタジーケーキ
Suicaペンギン大人気です♪


ファンタジーケーキ

当日の19日~22日迄、Suicaのペンギンも店頭でお手伝いする予定とありましたが来ていなかったです。


ファンタジーケーキ

ファンタジーケーキ

ファンタジーケーキ
でお目当てのグッズも品切れで当日中に入りますよと言ってたので別の物を!

とりあえず私が彼氏購入分の1つを購入して先着500名のエコバック彼氏ともども無事GETしました。

私が狙っていたグッズは彼氏が今日買ってくれるって!

うれしいです、あればですけど。


ファンタジーケーキ

Suicaペンギングッズ一色のお店で楽しいお店ですよ~


限定商品もありますから目が離せないですね。


今回購入したグッズは&エコバックは別の機会に紹介いたしますね音譜


また行ってきま~すラブラブ


Suicaペンギンショップ「Pensta」

東京駅八重洲南口改札内

営業時間 8:00~21:00

http://www.j-retail.co.jp/cgi-bin/news.cgi?data_id=1268640078