おはようございます



昨日はお仕事復帰、
BSフジ「DAI安吉日」約半年ぶりの番組復帰の日でした


フジテレビのお台場夢大陸のステージの生放送で、
竹山さんやDAIGOくん出演者、番組スタッフの皆さんに久しぶりに会えて、
とても嬉しかったです
産休明けまで待っていて下さり、
本当に感謝です

暑い中生放送を観に来てくれていた皆さんもありがとうございました


着た衣装です

{7D857E15-F8BA-4288-93B6-CCA5000D1E70:01}




ワンピース→ミリオンカラッツ




長丁場だったので、
娘も連れて行かせてもらいました

ご機嫌でした

{CC33746F-DE97-44AA-88A1-1DE252E1A0AD:01}


珍しく、
皆さんに抱っこしてもらっても泣きませんでした

最近人にたくさん会わせるようにしていたからかな?

少し心配でしたが、
とてもご機嫌で良かったです



そして、
主人がなんとお昼用にとご飯を作ってくれていました

朝受け取り、
有り難く合間にいただきました


九条ネギと木綿豆腐と豚のスキ煮と、
酵素玄米
{5391BCFB-CBE9-43A7-AA40-6FC14C0CE743:01}

前日の夜にお鍋を作ってくれて食べたのですが、
そちらをアレンジして作ってくれていたみたいで、
本当にありがとう



では、3連休ラストの日ですね
今日は娘とのんびり過ごします

皆さん良い1日となりますように



めぇ