最近デパートに行くと、
もうバレンタインのチョコがいっぱい売っていますね



この間、
うさぎの箱の可愛いチョコを見つけたので、
買ってしまいました

{5E9B1AE6-3DE4-42A8-9DEB-906D21A4A70A:01}


「フォアダムール」というチョコでした

自分用にも一つ買って食べましたが、美味しかったです
友人に配ろう






そして昨日は、
主人と一緒に、マタニティフォトを撮りに行ってきました


先輩ママさんから、
撮っておいた方がいいよ~と聞き、
確かに、いつか子供にも見せたいなぁと思い、行ってきました


完全にプライベートなのに、
いつもお世話になっているメイクさんやスタイリストさんも協力して下さり、
生花で飾りを作ってくれたりしました。


{5066BD3F-0135-4ACC-885F-399E8987CBC0:01}




主人との撮影は照れ臭かったですが、
「せっかくだから色々撮ろうよ!」とたくさんプランを出してくれた主人にも、
スタジオの方にも本当に感謝です。

素敵な写真がたくさん撮れて本当に良かったです



そして写真の話を主人と色々話していた時に、
披露宴をした時に撮っていただいた写真をそういえば飾ってなかったねという会話になり
先日飾りました

{E99CD342-766A-4B99-A184-72EBEA825807:01}


やっぱりきちんと写真に残すのは大切ですね
飾るの遅すぎですがニコニコあせる


めぇ