今朝は眠い目をこすって起き、
サッカーを応援しました[みんな:01]


引き分けでしたが、
次のコロンビア戦、頑張って欲しいです[みんな:02][みんな:03]




今日は、
長年イメージキャラクターとしてお世話になっている、
カタログ「Daishin」さんの撮影をしています[みんな:04]

もう秋冬の洋服を着て撮影しています[みんな:05]




合間にパシャリ。
photo:01



お昼はカレーでしたっ☆
嬉しいニコニコ
photo:02




まだまだあるので、
頑張ります[みんな:06]





そして昨日は、
お仕事終わりに、急いで大堀めぇたんの元へ会いに行ってきました[みんな:07]


めぇたん、
本当におめでとう[みんな:08]
大変な出産だったのを聞いていたので、
めぇたんの笑顔と可愛い赤ちゃんに会えて、
本当に安心し、
赤ちゃんがたまらなく可愛すぎて、
私は目尻が下がりっぱなしでしたニコニコ汗

photo:03





あぁ、可愛い。。。ラブラブ
天使でしたラブラブ



めぇ


iPhoneからの投稿