今日は「ゴゴスマ」生放送のため、
名古屋に来ています[みんな:01]


今朝は、
春菊とニラの卵とじを作って食べて、
バタバタと出掛けました[みんな:02]
photo:01


隣は、先日作り置きしておいたおかず[みんな:07]


行きの新幹線で、
うっすらですがとても綺麗な富士山を見られましたニコニコ
photo:02






そして、
昨日はさんま御殿の収録で、
仲良しの大堀恵ちゃんと一緒でした[みんな:03]

さんま御殿は毎回緊張しますが、
めぇたんが一緒だったのでとても安心しました[みんな:04]


終わってから、パチリ♡
photo:03


photo:04




なんとめぇたんから、
こんな可愛いお菓子をもらってしまいましたリボン
photo:05



私がうさぎが好きだからと、
見つけて買ってくれたそうで、
なんて優しいんだぁ[みんな:05]


大切にちょこちょこと食べよう音譜



では、
13時55分~、ゴゴスマ生放送行ってきます~[みんな:06]


めぇ

iPhoneからの投稿