今日は、
冬至なので朝お風呂に柚子を入れて
柚子湯に入りました[みんな:01][みんな:02]


photo:01


なんだか朝から気持ちがシャキッとしましたオレンジビックリマーク




昨日は夜までテレビの収録があったのですが、
仕事前にお花屋さんに立ち寄り、
主人に渡すお花を買ってからお仕事へ行ってきました[みんな:03]

昨日で、
結婚2周年でした[みんな:05]





先に家に帰ってきていた主人に、
無事渡せました[みんな:04]

photo:02


photo:03




これからも、変わらず仲良く楽しく過ごせていけますようにニコニコ音譜




そして今日で、私32歳になりました[みんな:09]ビックリマーク


まだまだ色々と未熟ですが、
皆さんこれからもよろしくお願いしますラブラブ



今日は主人とのんびり過ごします音譜

photo:04



めぇ


iPhoneからの投稿