今日も一日寒かったですね[みんな:01]



今日はナレーションのお仕事へ行ってきていました[みんな:03]




そして昨日は、
ランチにめぇたんこと大堀恵ちゃんとランチをしました音譜


photo:01


photo:02



めぇたんとは下の名前も同じで、
旦那さんとうちの主人も仲が良いので、
共通点も多くて嬉しいです[みんな:04]


たくさんガールズトークをして、
すごく楽しいランチタイムでした[みんな:05]



私が最後に頼んだカフェラテに、
小さなアンパンマンがいました[みんな:06]

photo:03


可愛いニコニコ



めぇたんから、
うさぎの形をしたパスタをもらいました[みんな:07][みんな:08]

photo:04




めぇたんありがとうラブラブ



めぇ


iPhoneからの投稿