今日のお昼は、


photo:01



豆腐と鶏のそぼろ丼
大根サラダ
を作りました[みんな:01]

そぼろは、
鶏の挽肉と、半分はお豆腐なので、軽くてヘルシーに食べられましたっ。

サラダは
かいわれとかつお節も入れてポン酢で。


ご馳走さまでした[みんな:04]





昨日の夜は、


photo:02



photo:03


長芋のバターしょう油焼き

photo:04


いか大根


など色々作りました[みんな:03]


後輩の方もいたので、
いか大根はこの倍の量を作りました~[みんな:04]にひひあせる



photo:05



私たち夫婦は、
昔から家では向かい合わずに横に並んでご飯を食べることが多いのですが、
昨日の主人の、テレビに熱中している背中ですにひひ音譜




昨日来たカトゥーさんという後輩芸人さんは、
家も近所で、夫婦でいつも色々お世話になっているので、

この間広島に行った時に買ったお土産を渡しました[みんな:05]


photo:06



ドラえもんのもみじまんじゅう[みんな:06]

photo:07




カトゥーさんにあげたお土産、
結局主人も私も一緒に、
食後に食べてしまいました[みんな:07][みんな:08]
すみませんあせる

photo:08





めぇ

iPhoneからの投稿