サッカー、
日本ワールドカップ出場決定しましたね[みんな:01]
主人とテレビで観ていました音譜


昨日は一日、
BS朝日「Hello!フォト☆ラバーズ」という番組のロケをしていました[みんな:02]
カメラマンの横木安良夫さんにカメラについて色々教わりながら、
町歩きをしてたくさん撮影しました[みんな:03]

photo:01



photo:02


トップス、パンツ
→Stola.

楽しかったなぁ[みんな:04]
オンエアは6月20日、27日です[みんな:05]


最近のネイル☆
この間行ってきました。

photo:03


photo:04



手は軽い感じにしたかったので、いつもより透明感がある薄いカラーにしてもらいました[みんな:06]

足元はミルキーネオンカラーにしました[みんな:07]

青山のArudyさんです[みんな:08]


昨日から喉風邪を引いてしまい、
今声がすごくおかしなことになってしまっています[みんな:09]
オカマの方のような声になってしまいました[みんな:10]
明日には治るといいなぁ[みんな:11]

流行っているみたいなので皆さんも気を付けて下さいね[みんな:12]


めぇ


iPhoneからの投稿