おはようですニコニコ



昨日はBSフジ「DAI安吉日」のロケで神戸へ行っていました[みんな:01]

ノエビアスタジアム神戸で、
INAC神戸 レオネッサさんのユニフォームを着ていつもの三人と[みんな:02]

photo:01





帰りの新幹線では、
新神戸駅ホームでひっぱりだこ飯を買って、食べながら帰りました[みんな:03]

photo:02



蛸が柔らかくて美味しかった~目



昨日はお義母さんの母の日の食事会があり、夜家族が集まっていたのですが、
私は残念なことに間に合わなさそうだったのでお花をお店に届けていましたプレゼント

でも予定より1時間早く帰れることが分かったので[みんな:06]
主人とやり取りして、食事が終わった頃でしたが顔を出すことが出来ましたニコニコ


photo:03




行けて良かったです音譜ラブラブ


私の父も来ていたのですが、
誰よりも酔っ払っていました[みんな:05][みんな:06]にひひ



めぇ


iPhoneからの投稿