今日も朝から検査三昧でしたが、早く起きすぎてお昼前にはウトウト…ぐぅぐぅ



午後から、久しぶりに翔ちゃんが面会に来てくれて、近況報告を受けてました照れ
最近はyoutuberのヒカキンがお気に入りみたいです。。。が、ヒカキンって誰だろう(;・̆౪・̆)
年末年始は楽しく過ごせたみたいで良かったラブ
明日から学校なので、私も社会復帰しないとキョロキョロ


{4C4E53AA-83A9-40D0-85E4-0BB707B6D53D:01}


事故の打撲を診察してくれました笑

{A11628D2-EF1A-48FE-8761-1F00F31F7CB8:01}


だいぶ腫れも引いたし、あとは通院に切り替えて少しずつ復帰しないと!!!最近はスッピンばっかりだし顔怪我してるし、たまにはメイクして写真撮りたいですえーん超病人写真ばっかりですいません。。この金具の固定はしばらく続くようです。。。

{F96E12C3-1A1F-4898-B519-1AA00544813F:01}


今日のご飯ニヤリ
流動食は飲み物ですうずまき

{EE795EFB-7FF4-4A1C-8E58-978186DBDA09:01}


本日のスタバは大成功おねがい
病院の下にあると便利すぎますね₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

{FA880D09-D3F2-4742-9EE3-5F925746ED8E:01}


欲張らないで、ツブツブなしのカフェモカにしました♡ゴクゴク飲めちゃいましたラブ

{3D60B6DD-EE63-4B94-B94A-3DBCF5C59045:01}


そんなわけで、長かった入院生活ともそろそろお別れです( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )まだまだ長~い長~い道のりだし、自由に動けないこともたくさんあるけど少しずつ自分のペースで元に戻して行きたいと思います。

この度は、本当にたくさんの方々にご心配、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。温かく見守っていて下さった方々、ありがとうございました。

これを機にブログ書きます(笑)
色々とお知らせしたい事があるので、載せて行きたいと思います照れ


megumi