この季節も欠かせないマツエク♪ | 冨張 愛オフィシャルブログ「megumi tomihari officialblog」Powered by Ameba

この季節も欠かせないマツエク♪

毎月1度のメンテナンス、
まつげエクステへ....ぽってり苺


もう4年以上、
MANHATTAN恵比寿店に
通っています...♡

デザインもずっと変わらず
Lカール目

{68FCF50C-560A-460F-8FF4-7429E40E6AB4}

Lカールは、
根元からぐいっとあがるので
影にもならないのが嬉しい指輪
(ccはあってもLカールは取り扱いが珍しい気がしますシャンパン)


つけ心地ももちも抜群に良く、
お店の雰囲気も落ち着いていて綺麗で...
お店の方々も皆優しいんです(´;ω;`)うずまきキャンディ

いつも、癒されて帰ります...❤︎

私のblogを見た!と、予約していただくと
私がいつもやって頂いてる
120本付け放題コース14400円が
4980円とお得な価格でできるので(初回のみ)
サロン迷われていたら是非足を運んでみてくださいねふんわりウイング



{CF730C06-D5F4-4E62-96D3-438747A7271D}





ぽってりフラワーMANHATTAN