バーバラ・マーティンとディミトリ・モライティスによるワークショップ「世界の十二文化の光ー天の力の新しい理解への扉を開く 」が日本時間の12月10日(日)の午前6時から8時に開催されます。

 

私たちは、文化を世界の社会行動や習慣に関連するものと考えていますが、形而上学的観点からみた文化は神の特質の高貴な表現を扱っています。これらの属性は、天界から流れ出る12の流れを反映したものです。それらは社会のあらゆる側面に、個別に、そして集合的に織り込まれています。それらは人類が最高の自己になるよう鼓舞します。

 

私たちは全員これらの天の文化的な光のもとに生まれています。スピリチュアルな成長の一環として、魂の特質を広げ、他者や彼らが具現化している文化的な光線とより良く協力するために、こ文化的な光の属性を表現することが意図されています。

 

より詳しい内容は、こちらのページをご参照ください。参加登録者全員が、どの文化光線の下に生まれているかのメッセージを受け取ります。

 

ワークショップは参加登録費$50でどなたでもご自宅からインターネット接続でご参加いただけますが、事前にソフトウェアのダウンロード等の準備が必要ですので、お早めにお申込みください。

Welcome to Spiritual Arts Institute from Spiritual Arts Institute on Vimeo.

できたてのビデオのため日本語字幕はついていませんが、カリフォルニア州エンシニータスの直接参加のクラスのようすや、オンラインでクラスに参加する様子など、ビデオを通しておわかりいただけるかと思います。スピリチュアル・アーツ・インスティトゥートのオンラインコースは3つのレベルに分かれていますが、すべてのクラスで日本語バイリンガルプログラムを提供しており、日本からの受講生も大勢います。プログラムの詳細は日本オフィシャルブログ「オーラブログ・ジャパン」をご参照ください。

 

2018年冬のオンラインコースは、1月開始です。受講のお申し込み、お問い合わせは、info@aurablog.jpまでどうぞ。

 

オンラインクラス&鹿児島♪

テーマ:
スピリチュアル・アーツ・インスティトゥートの秋のオンラインコースは先週から無事スタートしました♪

今期は2名の新規受講生をお迎えしています。

今週末は学会で鹿児島に滞在しています♪昨日鹿児島入りしました。今回は受講生の方とはお会いできないかと思っていましたが、偶然実家にいらしていた大阪在住の受講生の方にお会いできました♪2年前から受講してくださっていますが、初めての対面でした爆笑 嬉しかったです。

今朝は駅のとなりにある観覧車にも乗りました。  

午後は鹿児島大学です。